昨夜のNHK「ライブエール2023~新しい夏~」

マーチンは、

「め組のひと」


坂本九さんの名曲

「見上げてごらん夜の星を」

「明日があるさ」


そして、エンディングでの

内村光良さん、森山直太朗さんによる楽曲である

「雨上がりのエール」


と歌唱させていただきました。


細川たかしさん、郷ひろみさんをはじめとする

豪華な出演アーティストの中で、マーチンも楽しみながら参加させていただきました。


「見上げてごらん夜の星を」をコラボした、緑黄色社会の長屋晴子さんと。

ハマいくというユニットで出演されていた、かまいたち·濱家隆一さんと。

なんと!

濱家さんのお母様が、マーチンの昔からのファンとのことで、記念写真の撮影をとても喜んでくれました。

こちらもとても嬉しかったです。


そして、司会の内村光良さんと。
「め組のひと」をマーチンが歌っているときに、
めちゃくちゃキレの良い "めっ!" を決めていただいてました。

ありがとうございます!

ご覧いただきました皆様もお楽しみいただけたなら幸いです。