masayuki suzuki taste of martini tour 2023

~SOUL NAVIGATION~


昨日のコーチャンフォー釧路文化ホールでの公演を持ちまして、全日程を無事終了いたしました。


会場入りしたら、
楽屋口には、スタッフからのプレゼントが!

手描きのイラストがお迎えしてくれました。

何故だか、本番前に少し寂しい気持ちに。
もう終わってしまう。

ところがライヴが始まると、釧路の会場のお客様は最初からかなり熱いテンションでマーチンを迎えてくれました。

嬉しい!

アッという間に、ツアーのファイナルステージは終わっていました。

今回のツアーにご来場いただきました、全てのお客様に改めて感謝の意をお伝えしたく思います。

マーチン、バンドメンバー、そしてスタッフ。
お客様からの熱い声援を受けて、無事にツアーを終えることができました。

ありがとうございました!

本日夕方より、大宮ソニックシティでのライヴレポートが配信されています。

是非ご覧ください!