昨日6/8(木)

「masayuki suzuki taste of martini tour 2023 

~SOUL NAVIGATION~」


お洒落な街 "渋谷" NHKホールで開催されました。


東京の真ん中ということもあり、


たくさんのゲストがマーチンのライヴを観に来てくださいました。


なかでも、


あの"駐在"さんが!

寺島進さんが楽屋を訪ねてきてくださいました。

マーチンと並ぶと
"ワルい"
感じがするかと思いきや、

素敵な爽やかな笑顔で、
なんともカッコいい2ショットではありませんか?

そんな、NHKホールのライヴの最後で発表されました、

7/21(金)大宮ソニックシティ大ホールでの公演の生中継が決定いたしました!
 
なんと、スペシャル·ゲストに
高城れにさん(ももいろクローバーZ)
すぅさん(SILENT SIREN)
鈴木愛理さん
を迎えた、特別な一夜となります。

7/21(金)夜6時30分から
WOWOWライブ、WOWOWオンデマンド
での中継となります。

是非お楽しみに!