4/4(火)のNHK「うたコン」から始まりました、


"マーチン春のテレビ祭り"


いかがでしたでしょうか?


4/4(火) NHK「うたコン」

Tani Yuukiさんと。

新浜レオンさんと。

4/5(水) フジテレビ系「ぽかぽか」
ゴリエさん、ハライチ·岩井さん、神田愛花さんと。
(この日残念ながら、澤部さんお休みでした。。)

4/7(金) テレビ朝日系「MUSIC STATION」
マーチンの盟友である、斉藤和義さん。
優里さん。

4/8(土) フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」

ラクダの骨の包丁購入しました!

同じく4/8(土) フジテレビ系「MUSIC FAIR」
DA PUMP、BiSHの皆さん。
軽部真一アナ、仲間由紀恵さん。

などなど。

たくさんの人達と共演させていただきました!

NEWアルバムから、
「道導」(みちしるべ) Ayaseさん作詞·作曲
「flavor」堂本剛さん作詞·作曲
などお届けいたしました。

お楽しみいただけたなら、幸いです。

さらに!

昨日4/10(月)より、東京メトロ·表参道駅に、
毎年恒例の

ツアーの看板が立ちました!

4/16(日)の終電まで掲載されています。

是非、お立ち寄りください。