さぁ皆さん、今夜からいよいよ、


特別上映版「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない」


の各地のTV、配信プラットフォームで放送が順次始まっていきます!


もちろん、オープニングは


「Love is Show」鈴木雅之 feat. 高城れに。


それを受けまして、


「かぐや様は告らせたい」

シリーズ4作のオープニングテーマを再編集した音源、


「CLUB KAGUYA~CARTOON + YELLOCK MIX~」


ミュージックビデオが公開となりました。


https://youtu.be/tQRC0xhI_kI 


このミュージックビデオ、なかなかすごくないですか?

かぐや様は告らせたいの世界にどっぷりとトリップできますよ!

是非、お楽しみください!

放送スケジュールはこちらから。
https://kaguya.love/ 


そして、来週4/7(金)には、

テレビ朝日系「MUSIC STATION」に出演致します。


4/12発売のNEWアルバム「SOUL NAVIGATION」から


Ayaseさん作詞/作曲の


「道導」(みちしるべ)を歌唱します。


さらに!


「ランナウェイ」

「め組のひと」

「恋人」

「違う、そうじゃない」

「夢で逢えたら」


以上の5曲から視聴者の皆様の投票により、3曲を披露する予定です。


お楽しみに!


番組公式サイトはこちら。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/