明けまして、おめでとうございます。


昨日の大晦日はマーチンは大忙しでした。


午前中から紅白歌合戦のリハーサルに参加。


お昼過ぎから

NHK「土曜スタジオパーク大みそかスペシャル」

生放送に出演。


足立梨花さん、NHK石井隆弘アナ、石川さゆりさん、ななみちゃん、司会の友近さんとは、
即興で「ロンリー·チャップリン」を披露。

そして、いよいよ
「第73回NHK紅白歌合戦」の本番に出演。
「違う、そうじゃない」のメンバーと。

そして、日本を代表する素敵なアーティストが一堂に会していました。

天童よしみさんの “宝船” を引いて登場の
なかやまきんに君さんと、ティモンディ高岸さん。
お写真良いですか?とお声かけたら、着ていた上着をすぐ脱いで、笑顔で(あと筋肉で)応じていただきました。

あいみょんさんと。

SEKAI NO OWARIの皆さんと。
なんと!マーチンと地元が近いことが判明して、
マーチンの出身中学の大森八中の話で盛り上がりました。
そんなときに、
「僕も八中!ではないんですけど、いいですか?」
と言って、来てくれたDJ KOOさんと。
すごく運気を上げていただけそうですよね。
Superflyの志帆さんと。
マーチンをステージの立ち位置まで先導して下さいました。(ありがとうございます。)
3時のヒロインのお二人と。おなじみのCMポーズ。
そして、
審査員の羽生結弦さん。
紅白の舞台裏で、出演者スタッフがせわしなく行き交う中、羽生さんの周りだけは凛とした爽やかな空気が流れていました(ように感じました。個人の感想です)

とても忙しい大みそかでしたが、とても楽しい一日となりました。

本年もよろしくお願いいたします!