昨日9/24(土)


パシフィコ横浜から全世界に向けて、配信されました

「Aniplex Online Fest 2022 」


ご覧いただけましたでしょうか?


マーチンは、

「GIRI GIRI」

「DADDY ! DADDY ! DO !」

「ラブ·ドラマティック」

3曲のメドレーをお届けしました。


「DADDY ! DADDY ! DO !」を久しぶりに、鈴木愛理さんと。
「ラブ·ドラマティック」をなんと!
四宮かぐや様である、古賀葵さんと初コラボ。

古賀さんは今回シークレット·ゲストということで会場は大いに盛り上がりを見せました。

本来なら、「GIRI GIRI」はすぅさんと一緒に歌う予定だったのですが、今回残念ながら体調不良で参加できませんでした。

本番前に、マーチンが
「すぅにも届くように、この歌をうたう。」
と言っていました。

「はい?この豪華なメドレー見れなかった。」

「なるほど。それは残念ですな。」

でも、ご安心ください。
アーカイブ配信が始まっております。
 

是非ご覧ください。