昨日5/29(日)、富士スピードウェイにおいて開催されました、「IKURA‘s AMEFES 2022」にマーチン参加させていただきました!

真夏を思わせる晴天のなか、富士山のお膝元にゴージャスなクルマやバイクがズラーッと勢揃い。
とても素敵な空間が広がっでいました。


マーチンもサーキットを前にウキウキした雰囲気で、佐藤善雄さん、桑野さんと記念撮影。

本番前に、IKURAさん、横山剣さんとみんなで。
あれ!? 髪型が。

シャネルズ/ラッツ&スターの曲を中心としたステージは気温以上に熱く盛り上がりました。

いやぁ~楽しかったー。

ご覧いただきましたお客様、お楽しみいただけたなら、嬉しいです。

ありがとうございました!