4/2(土)相模女子大学·グリーンホールから始まりました今回のツアー。


4/9(土)沼津市民文化センター

4/10(日)日本特殊陶業市民会館·フォレストホール

4/16(土)広島·上野学園ホール

4/17(日)岡山シンフォニーホール

4/22(金)香川·レグザムホール

4/23(土)松山市民会館


7箇所の "お洒落なまち" を巡ってまいりました。


特に先週からの四国の旅は、


羽田から高松まで飛行機で向かったのですが、着陸を目前に視界不良の為、羽田に引き返すという事態が起こりました。


乗っていた飛行機の機長さんも、何とか着陸しようと、上空で旋回し、もう一度チャレンジをしてくれたのですが、残念ながら思い叶わず、羽田に戻りました。


旅の行程とは裏腹に、

高松、松山のライヴは無事に(ご来場ありがとうございました!)終わり、

東京に戻るときに、もちろん事前に天気予報をキチンと確認し、問題無いでしょうということで、

空港へと行きました。


飛行機の搭乗もつつがなく終わり、後は離陸をするのみとなったのですが、


機長から突然のアナウンスが!


「油圧系のトラブルでこの飛行機は使用できなくなりました。」


「はぁ!?」


どれだけツイてないんでしようか!!


ボヤいていると、マーチンが


「でもさ、飛ぶ前に故障が分かって良かったよな。」


と言いました。


「確かに。そうですね。」


ものは考えようですよね。


それから気を取り直して記念撮影。


まだまだツアーは続きます。

あなたの住む “お洒落なまち” へ伺うのを楽しみにしています。