冷たい雨が降る中マーチンは、昭島KOTORIホールを訪れました。


そうなんです、今日は


「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」

ワールドプレミアがこの会場で催されたのです。


はて、もしかして?


そうなんです、


第3期オープニング·テーマをマーチンが担当させていただくことが発表されました!


第1期、第2期と3作続けての起用を受けて、マーチンも"ギネス級"に喜んでいます。


今回のパートナーは、ガールズバンド「SILENT SIREN」のヴォーカル&ギター·すぅさんを迎えて、


作詞·作曲:水野良樹 編曲:本間昭光


「GIRI GIRI」鈴木雅之 feat. すぅ


ちなみにエンディング·テーマは、


「ハートはお手上げ」鈴木愛理


そうなんです、


マーチンファミリーの大切な一人である、あの鈴木愛理さんが担当するのです!


3人揃って。


そして、


古川慎さん、古賀葵さんはじめキャストの皆さん。

今回のかぐや様は、どんな展開を見せるのでしょうか?

そして、「GIRI GIRI」とは、どんな曲になっているのでしょうか?

アニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」は4/8より放送開始となります。

是非お楽しみに!

詳しくは、こちらから。


本日のイベントのお土産に、番組とコラボしているとのことでラーメンいただきました。



マーチンは、何故かかなり嬉しそうでした。