明けましておめでとうございます!


今年が皆様におかれましては、良い1年となりますように。


去年(と言いましても数時間前)

マーチンは、

「まもなく紅白!今年もすごいぞスペシャル」

出演してました。



阿佐ヶ谷姉妹さんのお二人と。


マーチンはドラマ
「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」がとても好きで、放送が終わってしまったのを寂しく感じていたのでお会いできたことをとても喜んでいました。

そして、
第72回NHK紅白歌合戦へ。
「ツバメ」YOASOBI with ミドリーズの皆さん。
とても可愛らしい皆さんでした。

そして、「め組のひと2021紅白ver.」をこのメンバーで披露させていただきました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

今年も引き続きお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます。