昨日のアニサマ、楽しかったぁ!


この写真をご覧いただければ、その雰囲気もおわかりいただけることと思います。

鈴木愛理さんとは、もちろん
「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」
そして、なんと!
「ロンリー・チャップリン」
ちょっと大人な感じのコラボとなりました。

大黒摩季さんの名曲「ら・ら・ら」にスタァライト九九組の皆さんと共にマーチンも参加。
大黒さんのステージは本当に最高です!

オーイシマサヨシさんとは歌の競演はなかったのですが、久しぶりの再会をマーチンもとても喜んでいました。

スタァライト九九組の皆さんです。
みんなで「めっ!」としてくれました。

アニサマ2回目の参加ですが、1つのステージをたくさんのアーティストで作りあげるこのイベントに参加すると、なぜかみんなファミリーてきな空気を感じます。

ご来場いただいたお客様もお楽しみいただけたなら幸いです。