ツアーはいよいよ四国へとやって来ました!

到着した高知龍馬空港のロビーにて、坂本龍馬さまと記念撮影。

6/17(木) 高知県立県民文化ホール

オレンジホール。

会館の前には背の高い椰子の木が。
さすが、南国土佐ですね。

移動のクルマから高知の風景を見ていたら、路面電車が走っていました。
「むむ、ちょっと待って。なんだ、アレは?」
「ごめん!?」
電車通ります、ごめんなさい。と予め謝っているのだろうか?
と、疑問に思っていると、現地のスタッフから「ごめん」という駅があってそこに向かう電車を表しているとのこと。
なんか可愛い感じですね。

次の日は移動日で、クルマで高松へ。
途中、讃岐富士とも云われる飯野山が見えて来ました。
いかにも「山」という形のキレイな姿。

6/19(土) 
高松・レグザムホール
ホールは玉藻城(高松城)の一角にあります。


オレンジホール、レグザムホールにご来場の皆さま、暖かい拍手でライヴを盛り上げていただきまして、本当にありがとうございました!