masayuki suzuki taste of martini tour 2020/21

~ALL TIME ROCK 'N' ROLL~


6/3(木)大宮ソニックシティ

6/6(日)神奈川県民ホール


までのライヴを終え、いよいよ後半戦に突入いたします。


大宮、神奈川ともに満員御礼!

(もちろんキャパシティは通常の50%ですが。)


割れんばかりの歓声ならぬ、盛大な拍手で会場から超絶!パワーをいただいたマーチンも、準備万端これからのライヴに備えています。


そんな今日この頃。


発表されました!


7/7(水) 大阪・フェスティバルホールでのライヴをWOWOWで生中継することは、以前にもお知らせしましたが、


そのライヴに素敵なゲストが!





鈴木愛理さんが出演することになりました!

ミュージック・ビデオの撮影に始まり、沢山の音楽番組、配信ライヴでは共演してきましたが、マーチンのツアー・ライヴには初参加となります。

愛理さんはいつも、周囲の雰囲気をパッと明るくする素敵な笑顔を持っています。

果たして、どんなライヴになるのでしょうか?スタッフとしても、今からとても楽しみです。

WOWOWのホームページでは、マーチンと愛理さんのコメントも掲載されています。

是非ご覧ください!