桑野さんは、シャネルズ/ラッツ&スターの言わずと知れたトランペッターです。


ステージに上がると、お客様を喜ばせようと、面白いことをやろうとします。


歌がうまいです。


トランペットを吹くと、とてもカッコいいです。


バックステージでも、僕達スタッフに気さくに話しかけてくれます。


今夜放送された「FUNKY BROADWAY」の中でマーチンから皆さんにお伝えさせていただきましたが、昨秋に大腸ガンの宣告を受けてから、治療に専念するために、番組をお休みしていました。


幸いにも手術は無事に終わり、今は体力の回復を計るために、リハビリに励んでいます。


番組でも話題にあがりましたが、昨年ツアーが延期される直前に、実はゲネプロを行っていたのです。


マーチン、佐藤善雄さん、桑野さん3人揃ってのステージは本当に!

素敵なステージでした。


桑野さん、是非また面白いこと、歌、そしてトランペットを吹いている姿が観られる日が来ることを心待ちにしています。

昨年放送された
NHK「SONGS」の収録での写真です。

「くわまんは負けません!」