先週3/19(金) 日本テレビ系「スッキリ」をご覧になりましたでしょうか?


3月で番組を卒業されることになった

近藤春菜さん、水卜麻美アナウンサーのお二人に向けた、マーチンのコメントが放送されました。


この番組では伺うたびに、暖かな笑顔で

(お二人だけでなく、加藤浩次さんはじめ、他の出演者の皆さまも。)

迎えてくださいました。


本当にありがとうございました!


お二人の更なる活躍を楽しみにさせていただきます!


それから、

以前に、「もしかして、」
と言って終わっておりましたこの写真。

今夜10時からのNACK5「FUNKY BROADWAY」の放送で、いよいよ進展が見られるようです。

是非お聴きください!