昨日12/22(火)
マーチンはヒルトン東京お台場にいました。

エントランスを入ると巨大なクリスマスツリーが、お客様を迎えてくださいます。

マーチンがホテルに到着すると、ホテル総支配人が出迎えてくださいまして、
「お帰りなさい!」
と声をかけていただきました。

なんだかとても嬉しい心持ちとなりました。

はぁ~暖かいおもてなし。

エントランスでマーチンのクルマを停めるときも、昨年と同じ方が対応してくれまして、細やかな心配りをしてくださいました。

嬉しいなぁ。

ロビーには、他にもクリスマスの子供部屋をイメージしたディスプレイがありました。

きっと、世界中の子供たちは、サンタクロースを心待ちしているのでしょうね。

ステージは、今回もお客様の拍手で大いに盛り上がりました。

ご来場いただきました、お客様。

ヒルトン東京お台場のスタッフの皆様。

本当にありがとうございました!