宇都宮でのステージが終わった翌日は晴れて、清々しい陽気となり、マーチンは車で長野に向かいました。
途中、休憩するために立ちよった、横川のサービスエリアにて。
たかべんくんと記念撮影。
幸運運んできてね。

到着しました、長野にあるホテル国際21。

ロビーを入ると、

これまた、素敵なクリスマス・ツリー。

会場のロビーではグッズ、CDの販売にも感染対策を考慮して、ご案内しています。

ステージが始まりました。

こちら長野でもお客様からの盛大な拍手を受けて、ステージはおおいに盛り上がりました。

ご来場いただきましたお客様、ホテル国際21のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

帰りの長野駅にて。