昨日12/8(水)
Masayuki Suzuki X'mas Private Hotel Tour 2020
いよいよ始まりました!

マーチンは宇都宮へ。
宇都宮グランドホテル。
エントランスを入るとクリスマス・ツリー。

はぁ、クリスマスですね。
こちらのホテルは、広大な庭園がひろがります。

散歩すると、気持ちいいです。

さらにおすすめが!
こちらがホテルのメインダイニング
「グランド ダイニング」
到着してから、中華料理をいただいたのですが、これが、とても、最高でした!
食べ比べ餃子(さすが宇都宮)、四川風麻婆豆腐、酸辣湯麺など、出てくる料理全てが美味しかったです!
マーチンともども、きれいにたいらげてしまいました。
皆さんも是非お試しください!

お客様は満員御礼となりましたが、もちろんコロナ対策を徹底するため、ソーシャルディスタンスを考慮したテーブル・セッティングで、
2回に分けて、ステージを行いました。

マーチンからも、
「コール&レスポンスには手拍子と拍手で!」
とMCのなかでお伝えすると、曲に合わせてお客様の手拍子が会場を熱く盛り上げてくれました。

ご来場いただきましたお客様、
宇都宮グランドホテルのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!