昨日10/25(日)越谷サンシティ大ホール。

かぐや様は告らせたい on Stage~秀知院音楽譚~にマーチンは参加しました!

会場入りすると、鈴木愛理さんがやってきて、マーチンに

愛理さんのオリジナルキャラクター
「スーさん」
をプレゼントしてくれました。
雅之助と同じ身長なので仲良く記念撮影。
ネーミングの由来は、鈴木の「す」からとりました!とのことで、マーチンの親戚のような感じです。
見ているだけで癒されますよね。

この日は原作者である赤坂アカさんはじめ、
「かぐや様は告らせたい」のキャスト、アーティストが大集合しました。

写真向かって左から、ナレーションを務めた青山穣さん、白銀会長役の古川慎さん、そしてマーチンの好きなキャラクター・石上役の鈴木崚汰さん

マーチンは、
「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」
「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」

を披露しました!

イベントのエンディングでは、重大発表が!
(もう、皆さんご存知ですよね。)

最後はオールキャストラインナップの中、
伊原六花さんと歌う
「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」
で幕を閉じました。

とても楽しいイベントでした!