先日のNHK「SONGS OF TOKYO」で、
「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」を収録したときの写真です。

マーチンも久しぶりにメンバーと一緒になれたので現場をとても楽しんでいました。

今年のクリスマスは、またこのバンドメンバーでPrivate Hotel Tourを廻らせていただきます!

そして、その前に

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」スペシャルイベントで、鈴木愛理さんとはご一緒します。

このたび、このイベントのチケット一般発売が10/3(土) 午前10時からに決まりました。

10/25(日) サンシティ越谷 大ホールで行われるこのイベントには、アニメのキャストの方々、
主題歌アーティストとして、マーチン、鈴木愛理さん、「センチメンタルクライシス」を歌ったhalcaさん、そして伊原六花さんも出演いたします。
「SONGS OF TOKYO」に引き続き、
「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」
「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」
どちらの曲もお聴きいただけますよ!

Private Hotel Tourも含め、
詳しくはマーチンのオフィシャルホームページのINFOのページをご覧ください。

と、まだまだ大事なイベントが!
もうすぐの10/1(木)東京芸術劇場プレイハウスで行われる、
東京ゲゲゲイ歌劇団Vol.Ⅳ
《キテレツメンタルワールド》
にも出演します。
9/22のマーチンのリアル誕生日にリハーサルがあったのですが、
ひととおりリハが終わって帰ろうとしたら、メンバーがバースデーソングを歌いだして、サプライズでお祝いしてくれました。
コロナ対策で映像のバースデーケーキとなっておりますが、マーチンは大喜びでした。

MIKEYさん、BOWさん、MARIEさん、MIKUさん、YUYUさん、スタッフの皆様。

ありがとうございました!