7/28(火)に放送されました、NHK「うたコン」
ご覧いただけましたでしょうか?

マーチンは、番組のオープニングを飾る一曲目
「め組のひと」を純烈さん達と歌いました。

純烈さん達は、振り付けを完璧にマスターして来てくれました。

それに応えるために、マーチンもリハーサルの映像を見て、ステップを合わせるイメージ・トレーニングを行っていました。

続いての二曲目は、島津亜矢さんとのコラボレーションとなる「TAXI」です。

観客のいないNHKホールに、島津さんの澄みきった歌声が響き、とても素敵なデュエットになりました。

舞台の袖に、島津さんが戻られたときに、
開口一番、
「すごい、緊張した!」
とおっしゃっていたのが、なんだかとてもチャーミングに感じました。

そして、東京ゲゲゲイのボウさんとユウユさんのお二人と「Motivation」を披露しました。

いかがでしたでしょうか?

えっ!仕事でご覧になれなかった!

ご安心ください。

8/2(日) 午後12時15分から
NHK「うたコン 選」として再放送されます。

こちらも是非ご覧ください!