皆さま、
水曜日に放送されました「ハケンの品格」
いかがでしたでしょうか?

フラメンコを本場スペインで踊り、船を操り、ロシア語も流暢で、美味しい干物も知っている。

大前春子さん、凄いですね!

視聴率も時間帯トップだったようで、沢山の方々にご覧いただきました。

マーチンの歌に合わせての、篠原涼子さん、東京ゲゲゲイの皆さんのパフォーマンスもカッコよかったですよね。

それにしても、大前さんは凄いスキルを持ってますね。

来週はどんな事態が待ち受けているのでしょうか?
そして、大前さんはどんなスキルをもって立ち向かうのでしょうか?

今からとても楽しみです。

そして、今夜の
NACK5「FUNKY BROADWAY」には、
マーチンの音楽的ブレーンの1人である
小西康陽さんが、ゲスト出演いたします。

小西さんは今回のアルバム
「ALL TIME ROCK 'N' ROLL」のプロデューサーの1人として参加してくれました。

ご自身のソロプロジェクト
PIZZICATO ONEとしてのニューアルバム
「前夜 ピチカート・ワン・イン・パースン」
のこと、マーチンとの楽曲制作のお話など、たっぷりとトークしています。

今夜10時からの放送です。

是非お聴きください!