昨日の
「SING for ONE-Special Live Night-」
いかがでしたでしょうか?

やっぱりライヴはいいですね!
アーティストとお客様、それぞれが煌めいて見えました。

マーチンは本日、
FM yokohama「萩原健太のotonanoラジオ」
に電話ゲスト出演いたします!
萩原健太さんは、昨年リリースしたアルバム
「Funky Flag」の中で、

いとうせいこうさん作詞、米米CLUBのフラッシュ金子さん作・編曲の「どんすた」のプロデューサーとして参加してくださいました。

とてもアダルトな雰囲気の世界観のある、素敵な曲です。

そうか!

アダルト=otonano(オトナの。)に繋がる!

すみません、個人的な考えが文字に出てしまいました。お気になさらないでください。

深夜12時からの放送です。

是非お聴きください!

そして、本日発表されました。

アナログ7インチEP盤(通称:ドーナツ盤)
「Ultra Chu Chu Medley」が、
2020年7月15日(水)に発売されることになりました!

ドーナツ盤って、もしかして、

ドーナツ盤=ラジオ・ドーナツに繋がる!

いえいえ、これは偶然です。
またもや個人的な考えが文字に出てしまいました。お忘れください。

A面が「Ultra Chu Chu Medley」、
B面が「Tears On My Pillow」

となっております。

「Ultra Chu Chu Medley」特設サイト

鈴木雅之『Ultra Chu Chu Medley』|otonano by Sony Music Direct (Japan) Inc.4月15日に発売されたデビュー40th Anniversary Album『ALL TIME ROCK 'N' ROLL』より、ファン待望のアナログ7inchリカットEP盤発売!LAの巨匠エンジニア“バーニー・グランドマン”によるカッティングで最高の音質を追求、Sony Music内のアナログ盤専門レーベル“GREAT TRACKS”よりリリース!!リンクotonano by Sony Music Direct (Japan) Inc.

 予約・購入に関しましては、

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MHKL000000030 

SonyMusicShop「Sony Music Shop」は、CDやDVD・Blu-rayはもちろん、各種アーティストグッズや雑誌・書籍まで通販できるSonyMusic直営オンラインショップです。リンクSonyMusicShop

 アナログならではの音質を

是非お楽しみください!