今日は本当に良い天気となりました。

陽射しが強くて、夏か!と思うくらいでした。

ベランダで日向ぼっこして、戻ると、
「こんないい天気なんだから、散歩行こ!」

と雅之助チーフ。

マスクもしっかりしていて、お出かけの準備は万端のようです。

「そうですね、気分転換に行きますか。」

歩き初めて、近所の路地を曲がったら、
道のアスファルトに、チョークで絵が。
なんか、懐かしい。

雅之助チーフをいれて写真撮ったら、
ナスカの地上絵のような感じになりました。

橋を渡って、ふと見ると。

マスクをした男の子の像が。

「コロナなんかに負けないぞ、みんなで頑張ろう」
と書いてありました。

本当にそう思います。

近くの神社に行ったら、紫陽花の花がほころび始めていました。

季節は、着実に巡っているんですね。

今夜は、Youtubeプレミア公開
「masayuki suzuki taste of martini tour2017
DISCOVER JAPAN Ⅲ~the voice with manners」
後編が、よる8時から公開されます。

そして、その後10時からは、
NACK5「FUNKY BROADWAY」に鈴木愛理さんがゲスト出演します!

どうぞお楽しみください!