今日は午後から晴れて、とても気持ちの良い天気になりました。

フジテレビの「MUSIC FAIR」を観たあと、
雅之助チーフは、おもむろに何かし始めました。

絵を書いてますね。

「チーフ、何を描いているんですか?」

「見て分からないの!マーチンに決まってるじゃん!」

「はぁ。ちょっと先鋭的な感じですね。」

「そうなんだよね。マーチンって見てると、絵心が疼くんだよね。」

「チーフ、使っている色鉛筆はもしかして、サクラ・クーピーペンシルではないですか!?」

「そうだよ。これが一番書き易いんだな。」

「懐かしいなぁ。」

と、そんな話は置いといて。

本日、放送されました
フジテレビ「MUSIC FAIR」の特別企画
「MUSIC FAIRのテーマ~在宅ワークver~」
はYoutubeでもご覧いただけます。

そして、今夜8時からは、いよいよ
Youtubeで
「masayuki suzuki taste of martini tour 2017
DISCOVER JAPAN Ⅲ~the voice with manners」
前編が公開されます。
公開に先立って、マーチンからコメントが届きました。

是非ご覧ください!

「えっ、マーチンからコメント来たの?」

「ええ、もうアップしましたよ。」

「言ってよ~、マーチンに代わって視聴者の皆さんにメッセージ書いてたのにぃ。」
「いゃ、チーフ、それは、、、」

「なに?」

「ハッキリ申し上げますが、下手過ぎでしょ!」

「そうかなぁ。」