またもや、雅之助チーフが活動開始しました。
「嬉しいな!今週もMUSIC FAIRのオープニングにマーチンでるじゃん。」

⭐️そうです、
5/23(土)よる6時から放送される
フジテレビ系「MUSIC FAIR」の特別企画
「MUSIC FAIRのテーマ~在宅ver~」第4弾
にも参加させていただきます。

「ちょっと、写真撮って。」

「は?」

「いいから、はやく!」

「はぁ。」
「よしっ、と!」

「!?」

「あっ、そうだ!」

「マーチンのDISCOVER JAPAN Ⅲ持ってきて!」

「なんで?」

「なんでって、僕はそのときのツアー行ってないから、予習するの!!」

「はい、はい。」

「はいは、一回で!」
「あと、ラジカセとイヤホン。はやく!」

「はい、はい」

「だから、はいは一回!!」

ガサゴソしていた雅之助チーフですが、イヤホンしてアルバムを聴き始めました。
それにしても、ふふっ。
イヤホンが耳にはまっておりませんな。
あれで、曲が聴けているのでしょうか。

まぁ、そんな雅之助チーフはほっといて。

今週末に、YouTubeにて
「masayuki suzuki taste of martini tour 2017
DISCOVER JAPAN Ⅲ~the voice with manners~」
ライヴ映像が公開されます!
商品化されていないライヴの模様を
5/23(土)と5/24(日)の2日に分けて公開します。両日とも、よる8時からの公開です。
リアルタイムチャット機能でコメント投稿も可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

それから

FMラジオ番組
「ブルボン presents Shining Star」にマーチンが
ゲスト出演いたします!
DJの森麻季さんと、
ニューアルバム「ALL TIME ROCK 'N' ROLL」
について、タップリとトークします。
放送局と放送時間は以下をご確認ください。

FM岩手:5/23(土)朝7時から
ふくしまFM:5/23(土)朝7時から
Date FM:5/23(土)朝7時30分から
TOKYO FM:5/24(日)朝6時30分から
Kiss FM KOBE:5/24(日)朝7時から
FM山形:5/24(日)朝8時30分から
FM-NIIGATA:5/24(日)朝9時30分から

是非、お聴きください!

おっと、雅之助チーフが聴き終わったようです。

「このアルバムいいなぁ。週末楽しみだなぁ。
そういえば、皆さんにお知らせちゃんとできた?」

「はい、はい」

「はいは一回だっつーの!」