おはようございます。

先日放送されました、NHK「SONGS」ですが、
たくさんの方から、ご連絡いただきまして
「見ました!」
「ノンストップ・メドレー良かった!」
など、ありがたいご感想をいただきました。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

ご覧いただけなかった方々に朗報です。
NHKプラスで見逃し配信されています。
詳しくはこちらからどうぞ。

「さて、ここでクイズの時間です」

「タイトルの200万回!とは、何が200万回なのでしょうか?」

「はいっ、前から2列目の右から3番目のあなた」

「マーチンの歌番組の出演回数!」

「たしかに、今年40周年のマーチンとしてはそれぐらいあるかもしれませんね、
ただ残念ながらブー!外れです!200万回出演するにはあと100年はかかりますな。」

「それでは正解です。」

公開からほぼ1週間で、マーチンの
「DADDY !  DADDY ! DO ! feat.鈴木愛理」
のミュージック・ビデオの再生回数が、
200万回再生を超えました!

こんな短い期間で、多くの方々にご覧いただきまして、
本当に嬉しいです。(2回目)

そして、「かぐや様は告らせたい」の
オープニング映像も公開されています。
こちらも併せてご覧ください。

そして最後に、昨日4/20に発表されました、

「Animero Summer Live 2020 -COLORS -」

に2年連続2回目の出演が決まりました!

マーチンは、8/29(土)に鈴木愛理さんと出演します。

詳しくはこちらから。

どうぞお楽しみに!