東京は朝からどしゃ降り。

一時は雷と風と横なぐりの雨が降っていました。

午後になってから、
気がつけば窓から明るい陽射しが差していました。

本来なら、マーチンのツアー
masayuki suzuki taste of martini tour 2020
~ALL TIME  ROCK 'N' ROLL~
の中で、

昨日4/17(金)
愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール

そして、明日4/19(日)
静岡・静岡市民文化会館大ホール

と、ライヴを行なっている予定でした。

しかしながら、
コロナウィルスを巡る世界の状況を踏まえ、
お客様の安全を考える中で、延期することになりました。

初日の市川市文化会館はじめ、各会場でライヴを楽しみにしていた、皆さまには本当に申し訳なく思います。

僕たち、マーチンのスタッフも在宅勤務を行っています。

今日の大雨で、マーチンが言っていた
「止まない雨はない」
というメッセージを思い出しました。

陽射しが差してから、ベランダに出ると、
とても清々しい風が、吹いていました。

1日も早く、世界に降り続くどしゃ降りが、
晴れて欲しいな、と思いました。

はいっ?

写真がおかしくないですか?

やはりお気付きになりましたか。

自宅のマンションが大規模修繕中で、足場が組まれて落下防止用のネットで囲われているのです。

なんとか、隙間から一枚目の写真撮ったのですが、ネットばかりはどうにもできませんでした。

すみません。

ご自宅にいらっしゃる皆さま、

本日の夜は、

よる11時からは、NHK「SONGS」。

11時30分からは、「かぐや様は告らせたい?」
(お住まいの放送局の放送時間をご確認下さい)

お楽しみください。