本日の政府からの緊急事態宣言を受けまして、

マーチンの全国ツアー
『masayuki suzuki taste of martini tour 2020
   ~ALL TIME ROCK 'N' ROLL~』

4/4(土)市川市文化会館
(6/17に延期)
4/11(土)サンポートホール高松
(7/20に延期)
4/12(日)高知県立県民文化ホール
(7/19に延期)

に続きまして、以下あらたに3公演の延期、

4/17(金)愛知・日本特殊陶業市民会館
(7/2に延期)
4/19(日)静岡・静岡市民文化会館大ホール
(8/27に延期)
4/24(金)東京・オリンパスホール八王子
(7/22に延期)

そして、
4/26(日)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
中止となることが決定しました。

ご来場を楽しみにしていただいたお客様におかれましては、非常に残念なお知らせとなってしまいまして、本当に申し訳ございません。

なお、延期および中止の日程、払い戻しに関しましては、
以下ホームページのINFOにてご確認ください。

このコロナウィルスの世界的な脅威の中で、
多くの人が、非日常の閉塞感を感じていらっしゃることと思います。

1日も早く、以前のようにライヴを楽しんでいただける日が戻ってくることを願っています。

ファンクラブ・Loversの会報に寄せた
マーチンのコメントを特別に掲載させていただきます。

(以下マーチンコメント)

日本中、いや世界中で
新型コロナウィルスの影響による混乱が相次いで、ラヴァーズのみんなの生活にも心にも
たくさんの影響が出ていることと思います。

音楽はどうしても生活に必要なものじゃないかもしれないけど、でも、音楽は人生に彩りや潤いを与えてくれるものだと信じています。
今のこの状況は初めて経験する事態だけれど、
少しの喜びや幸せを開くきっかけになってくれたら嬉しいと思い、毎日世界の状況を見つつも、自分のできることを粛々と続けています。

まずはうがい、手洗い、マスク着用、咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす...
言い出したらきりがないけど、
身体が一番大切。
みんなにまた笑顔で逢えることを祈っています。
僕はその為に万全の準備をしているからね。

鈴木雅之