本日1/24(金)は。

えっ、いつの間にそんなに月日がたっていたのでしょうか。

マーチンは2020年の年明け早々から日々レコーディングの毎日でした。

今年発売予定のアルバム制作もかなり進行して参りました。

ふふっ。あ、失礼しました。

このアルバム、早く皆様に聞いていただきたいです!!

まだ詳しくはお話しできないのが残念です。

だったら何でブログを書き始めたのでしたっけ?

そうです!本日1/24(金)は、
テレビ東京系「駐在刑事 Season2」の放送が始まるのです。
寺島進さん主演のこのドラマ、奥多摩の豊かな自然を背景に、そこで暮らす町の人々と熱い気持ちを秘めた駐在さんの交流、そして事件が!
という内容です。

とても面白いんです!是非ご覧ください。

今夜8時から、初回2時間スペシャルです。

そして、マーチンが歌う主題歌
「たとえ世界がそっぽ向いても」
も是非お聴きください。

作詞・作曲をてがけた大石昌良さんと。

ドラマが終わった今夜の10時からは、
Sony Music 公式 You Tubeチャンネルで
「たとえ世界がそっぽ向いても」
ミュージックビデオが公開されます。

マーチンと大石さん、そしてプロデューサーの本間昭光さんが出演しています。

こちらも是非ご覧ください!