12/9(月)
マーチンは福岡にやって来ました。

早速、クエ料理を食べに行きました!
最近は来年発売予定のアルバムレコーディングでスタジオに籠りがちな日々を送っていたマーチンにとって、久しぶりの博多での美味しい食事です。


刺身に、焼きに、鍋にクエ(アラ)を堪能しました。
こんなに旨い魚が世の中にはあったんですね。

お店の女将さんと。
漫画「美味しんぼ」にも登場された、有名な女将さんです。

いつもお世話になっております、
ホテルニューオータニ博多の会場のツリーです。
会場にはたくさんのお客様がご来場いただきました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
終演後は、バンドメンバーの下野ヒトシさんが誕生日ということで、お祝いをしました。

マーチンからワインを送り、メンバーみんなでおおいに盛り上がりました。
そのままの勢いで、マーチンがリスペクトするマスターがいるJB's Barへ。

このBarは本当に居心地がよいお店なのです。
マーチンはメンバーと共に、博多の夜をとても楽しんでいました。

日にちが変わって、岐阜へと移動しました。

岐阜駅前には、陽射しを受けて黄金に輝く、
織田信長公の立像がお迎えしてくださいます。
2年振りとなる、都ホテル岐阜長良川に到着すると、入り口の横に

とてもカッコよいクルマが展示されていました。見かけるなり、マーチンは駆け寄って写真を撮りました。
アメリカのコブラというクルマのレプリカなのですが、ベースとした車体はなんと!軽自動車とのことでした。
内装もこだわって、オリジナルを忠実に再現していました。

都ホテル岐阜長良川のロビーです。
広々として、とても落ち着いた空間です。
こちらでのショーにも沢山のお客様がお運びくださいました。
楽しんでいただけましたら幸いです。

X'mas Private Hotel Tour 2019
開幕してアッと言うまに2ヶ所終わってしまいましたが、まだまだ続きます。

ご来場予定のお客様、

素敵なメンズでお迎えいたします。
どうぞお楽しみに!