昨日10/16(水)
渋谷の道玄坂において、
Nobuyuki Shimizu Presents at SHIBUYA e-plus LIVING ROOM CAFE & DINNING
《鈴木雅之×佐橋佳幸×清水信之》
ライヴが開催されました!


"ヒット曲はやらないライヴ"をやろう!という清水信之さんからのお誘いを受けて実現したこのライヴ。
ピアノ・清水信之さん、ギター・佐橋佳幸さん、ベース・松原秀樹さん、パーカッション・山下あすかさん、コーラス・高尾直樹さんという、ちょっと豪華なメンバーが参加しました。

マーチンから「今日はR&Bはやらずに、、フォークをやろうと思います。」
ということで、ガロ「一人で行くさ」「美しすぎて」、RCサクセション「ぼくの好きな先生」、井上陽水さん「帰れない二人」など披露しました。
マーチンの歌うフォークソングいかがでしたでしょうか?

そして、中盤からはサプライズゲストが登場!

佐藤善雄さん、桑野信義さんが駆け付けてくれました。
このメンバーが揃うともちろん、シャネルズ・ラッツ&スターの「め組のひと」「ハリケーン」「ランナウェイ」「夢で逢えたら」を熱唱し、お客様とのコール&レスポンスで会場は一気にヒートアップ。

最後は、BSプレミアムのドラマ「盤上の向日葵」の主題歌である「ポラリス」で締めました。

お客様との距離が近いライヴスペースで、普段あまりやらない曲を歌う機会を、マーチンもとても楽しんでいたようです。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!