みなさま!



「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」が、
10万ダウンロードを突破しました!!

今年1月から放送されたアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のオープニング・テーマに選んでいただいて、39年のアーティスト活動の中で、初めてアニソンに挑戦することになったマーチン。

"アニソン界の大型新人"として、
3月には幕張メッセで開催された
「MBSアニメヒストリア-平成-」
そして先月、さいたまスーパーアリーナでの
「Animero Summer Live 2019-STORY-」
という、2つの大きなライヴに参加させていただくことができました。

あらたに、鈴木雅之というアーティストを認識された方も多いことと思います。

来年2020年。東京ではオリンピック/パラリンピックが開催されます。
マーチンは、シャネルズからデビューして40周年のアニヴァーサリー・イヤーとなります。
このことを糧に、更なる前進を目指していきますよ!

プロデューサーの本間昭光さん、楽曲を提供してくれた水野良樹さん、可憐にコラボに参加してくれた伊原六花さん。
そして何より応援してくれるファンの皆さん。
ありがとうございます!