Masayuki Suzuki taste of martini tour 2019
Funky Flag Love Parade 

8/9(金)
広島・上野学園ホール。

そして、翌8/10(土)
岡山シンフォニーホール。

本来、6月の初旬に予定していた公演ですが、2ヶ月という長いお待たせをしてしまいました。
そして、4月に始まった今回のツアーもファイナルを迎えました。

マーチンも最高のステージをお客様に届けたい!その一心でマイクを握っていたことと思います。
岡山シンフォニーホールでは、お客様とメンバーと記念撮影をしました。

今回のツアーにご来場いただきましたお客様、関係スタッフの皆様、そしてバンドメンバーの仲間たち。
皆さんのお力添えで、ファイナルを迎えることができました。

本当にありがとうございました!