みなさん、ご覧いただけましたでしょうか?

マーチンは午後2時台に、
「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」
を伊原六花さんと共に熱唱!
本邦テレビ初公開です。

そして、よる7時台にはダンシングメドレーに参加。「め組のひと」を歌いました。
写真はキレッキレッのダンスを披露してくれたシットキングスのお二人とのスリーショットです。

そして、乃木坂46の皆さんです。
「めっ!」ポーズをしてくれました。
シットキングスと乃木坂46さん達、本当にありがとうございました!

そして、玉置浩二さんの曲「メロディー」を歌わせていただきました。

たくさんのアーティストとの共演はとても楽しかったです。

番組はまだまだ続きます。

素敵なアーティストが様々に趣向を凝らして、歌を皆様にお届けします。

是非お楽しみください!