「今日はよこすか芸術劇場でライヴで・・」
「あれっ!ヘンなことになってる!」

「良かったぁ。ちゃんと映りました。」
「よこすか芸術劇場は、立体てきな客席の素敵なホールです。」

「会場の入り口です、ってピントあわなすぎでしょ!」

「まあ、よしとするか。」
「マーチンとメンバーが本番のステージに上がるときに、搬入用の大きなエレベーターでステージに向かいました。そのとき全員がカッコよく見えたので写真を撮ろうとしたのですが、カメラがポケットに引っかかって・・」


「あわててて、ブレブレになってしまいました。」
「せっかくみんなでポーズしてくれたのに、ごめんなさい。写真って難しいですね。」

「本日は満員御礼をいただきました!ご来場のお客様、ありがとうございました!」