「昨日の6/21(金)は、水戸黄門様で有名な茨城県の水戸にあるザ・ヒロサワ・シティ会館大ホール(前・茨城県立県民文化センター)でマーチンのライヴでした!
広い敷地の中には、日本を代表する画家である横山大観さんの記念碑がありました。」

「ライヴはとっても盛り上がりました。お客様のみなさま、ありがとうございました!」

「そして嬉しいお知らせがあります!」

「アニメ「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」のオープニングソング「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」をコラボした伊原六花さんが、ダンス映像をSNSにアップしてくれました。とても分かりやすく(とっても素敵な!)映像です。是非見てみてください!」


「明日は横須賀に行きますよ!」