5/10(金) 神戸国際会館こくさいホール。

夜の街にきらびやかに浮きあがる素敵なホールです。

そして翌日5/11(土) ロームシアター京都。

あれっ、雅之助が。
せっかく古都・京都に来たんだから写真に写りたいと言って、勝手に登場してきました。
(フフッ、でもピントあってませんな。)

会場内のお客様の通り道を紹介しようとしたら、またも雅之助が強引にアングルに侵入してきました。
(フフッ、さらにピントはボケておりますな。)
あまりにもしつこいので、またレポーターになってもらうことにしました。

以下雅之助。
「今日マーチンは、平安神宮のすぐそばにあるロームシアター京都で、これからとってもエキサイティングなライヴをやります!こちらはメインホールの入り口だよ。」
「そうだ!天気もいいから、これから平安神宮に行ってみましょう。」

「やって来ました!平安神宮です。とっても立派ですね。」
「今日の京都は気温30度を越えた真夏日です。
とっても暑いです。」

「暑いからひと休み。」
「なんかおなかが空いたな。」

「京都といえば、やっぱし八ツ橋だな!やっぱし、、やつはし、、なんてね!」
はいっ、またもや雅之助の苦しいダジャレが出たので、ここでレポートは打ち切り!

そして会場には素敵なゲストが。

尾崎由香さんです。
大人気のアニメ「けものフレンズ2」のサーバル役の声優であり、メジャーデビューしているアーティストでもあります。
マーチンのライヴを観に京都まで駆けつけてくれました。
ファンの方々にはおざぴゅあの愛称で呼ばれているそうです。
アニメ界の大型新人であるマーチンにとっては業界の先輩になりますね。
センパイ!お越しいただき、ありがとうございました!

こくさいホールならびにロームシアター京都にご来場のお客様もライヴを盛り上げてくださいまして、本当にありがとうございました!