行ってまいりました。
5/3(金)松山市民会館。

このホールのすぐ向かいには、空高く聳える松山城が。

会館自体がお堀の中に建っていて周りは広々とした公園になっています。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

松山といえば、道後温泉!
一人で行くのも寂しいので、雅之助を連れて行きました。

市電の道後温泉駅。
駅を出ると、すぐにからくり時計。

そして、有名な道後温泉本館。

うん、なかなかレポーター感あっていいな!
こうなったら、食レポもさせてしまおう。

以下雅之助。
「今日は、ライヴが終わってマーチンはメンバーと鯛めしを食べに来たよ!」
「鯛めしはご飯の上に鯛が乗ってるんだ!」
「早く食べたい!(鯛だけに。)」

はいっ終了。ダジャレはいりません。

東京に帰る日のお昼ご飯は地元のスタッフおすすめの街の洋食屋さんでいただきました。
前日の食レポをダジャレで終わらせてしまった雅之助は見てるだけの罰です。
それにしても、近すぎでしょ!

可哀想に思ったマーチンが雅之助にソフトクリームをご馳走してくれました。
雅之助はとっても嬉しかったようです!

おしまい。