平成最後の週末。

マーチンは北海道の苫小牧に行ってまいりました!

masayuki suzuki taste of martini tour 2019
"Funky Flag Love Parade"

4/28(日)苫小牧市民会館。

前日に到着した際は、小雨が降って肌寒い感じだったのですが、本番当日はスッキリと晴れ間がのぞきました。

会場には素敵なゲストが!

ゴスペラーズのリーダー!
村上てつやさんが訪ねてきてくれました。

マーチンのライヴを観に、単身苫小牧まで旅してきたそうです。
しかも!しっかり楽屋見舞いまていただいてしまいました。

村上さん、メンバー・スタッフで美味しくいただきました!

ありがとうございます。

そして翌日4/29(月)

桜が咲き始めた札幌の街へ。

カナモトホール。(名前が変わりました。)
そして、向かい側にはテレビ塔。

独特の雰囲気があって大好きなタワーです。

こちらのホールにもスペシャルなゲストが!

北海道にあるサザエ食品株式会社の方々が、たくさんのおはぎといなり寿司、太巻きを差し入れてくださいました!

本当にマーチンはサザエ食品さんのおはぎが大好きで、いろいろなところでご紹介していたのですが、それを知った会社の方がお礼にと、ご来場いただいたのです。

メンバー・スタッフは大喜びで、たくさんいただいたにも関わらず、終演前にはなくなっていました。

おはぎも美味しいのですが、太巻きといなり寿司もびっくりするくらい美味しいので、皆さんも是非お試しください。

苫小牧〜札幌と2日で2公演行いましたが、ご来場のお客様はとても熱く盛り上がっていただきました。

ありがとうございました!

そして、マーチンは
東京に戻る前に、札幌のラーメンをいただきました。

旨かったです!