2019年4月6日。
JR新八柱駅で電車を降りて、森のホール21へと向かうと。

桜の花びらが舞う並木道が。
まさに桜吹雪!

ほどなくして見えて来たのが、
森のホール21。

ロビーに入ると、

エントランスにマーチンのポスター。

そうなんです!始まりました、

masayuki suzuki taste of martini tour2019
"Funky Flag Love Parade"

初日を迎えました!

会場は満員御礼。

本当にありがとうございます!

ロビーには大先輩である和田アキ子さんをはじめとするお祝いのお花。

嬉しい限りです。

アンコールではちょっとしたハプニングが。

それでもお客様は大いに盛り上がってくださいました!

これからあと22公演。とっても楽しみです。

ファンの方からいただきました!


ありがとうございます!

そして嬉しいお知らせがありました。

アルバム「Funky Flag」の収録曲、
「Turn off the light」が、明日4/7(日)より
TBS系「噂の!東京マガジン」の4月から6月までのエンディングテーマに決定致しました。

こちらも是非ご覧ください!