今日は日曜日。
マーチンは何故か、幕張メッセに向かいました。

なんと!
本日幕張メッセにて行われたアニメ界の一大イベント、

「MBSアニメヒストリア-平成-」
にゲストとして、出演させていただきました!

歌った曲は、勿論
「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」
それから
「め組のひと」。

全くのシークレット・ゲストということで一切の告知はしなかったのですが、会場で紹介映像が流れた瞬間、
(ちなみに「アニソン界の大型新人 鈴木雅之!」と流れたのですが、、)
会場を埋め尽くした、1万3000人のお客様から大歓声で迎えて貰いました。

とても短い出演時間でしたが、会場からとてつもなく大きなパワーをいただきました!

そんな「アニソン界の新人」マーチンでしたが、終演後に業界の先輩の方々にお近づきになりたい一心で、写真撮影をお願いしたところ、

写真・左が神谷浩史さん、右が中村悠一さん。

そして、梶裕貴さん。

宮野真守さん。

Liaさん。

皆さま、日本のアニメーション界を代表する先輩の方々が、暖かくひとりの新人を迎え入れてくれました。

本当に今日は楽しかったです。

ご来場いただきましたお客様、スタッフの皆さん、それから出演者の先輩方、ありがとうございました!