本日3/15(金)
よる11時から放送の
「Masayuki Suzuki Radio Show GOOD VIBRATION」最終回を迎えることとなりました。

2015年の4月から放送が始まり、今回で計47回の放送となりました。

マーチン秘蔵のアナログ盤からスペシャルな選曲や、リスナーの皆さまから寄せられるメールを元に、ドラマ仕立ての名物コーナー「カレンダーオブラブ」など、楽しんでいただけるように、スタッフと共に塾考し歩んで来た日々。
振り替えれば、アッと言う間ですが楽しい思い出となりました。

その有終の美を飾るのに、ふさわしいゲストが参加してくれました!

松尾潔さんです。

マーチンの盟友であり3/13に発売された、
ニューアルバム「Funky Flag」の参加プロデューサーの一人でもあります。

NHK「ラジオ深夜便」では松尾さんプロデュースの「シークレット・ブギー」が毎晩お聴きいただけます。

最終回となる今晩の放送では、「Funky Flag」の松尾さんによる解説が盛りだくさんです。

是非、お聴きください!

最後に今までお世話になったスタッフの皆さんと記念撮影。

また、新しいチャレンジを約束しながらのしばらくのお別れです。