今日は2/25(月)。

「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」
シングルリリースまであと1日半となりました。

マーチンは至るところで皆さまにお会いする機会が増えていきます。

なんと言っても!

2/26(火) よる7:30から
NHK「うたコン〜心もまんぷく!絆のうた〜」
生放送にゲスト出演させていただきます!

「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」
歌います!

そして、ドラマつながりで。

いま、大人気の朝ドラ「まんぷく」に出演している要潤さんと、松下奈緒さんも出演する予定です。

「まんぷく」と言えば、やっとまんぷくラーメンできて、これから順風満帆となるかな?と思っていたら、またもや!粗悪な類似品が続々登場、しかも「本家まんぷくラーメン」なる偽物を売る悪徳業者まで現れるなど、本当にハラハラさせられます・・

ちょっと待ってください、

松下奈緒さんといえば、

マーチンと「DISCOVER JAPAN Ⅲ」で、
「涙くんさよなら」をコラボしているではないですか!

(2017年9/29放送 NHK BSプレミアム「The Covers」で共演。)

はたして、松下奈緒さんとマーチンの
番組での新たなコラボはあるのでしょうか?

是非、ご覧ください!