昨夜放送されました、
NHK-FM「Masayuki Suzuki Radio Show GOOD VIBRATION」
お聴きいただけましたでしょうか?



今回もマーチン秘蔵のアナログ盤から数々の名曲をお届けしました。
と、いつものように書き出してみましたが、

昨日重大発表がありました。

GOOD VIBRATIONが来月3/15の放送で
最終回となります。

2015年4月にスタートしたこの番組は、
マーチンのアナログ盤からの選曲や、リスナーからのお便りを元に作るドラマ仕立ての「カレンダーオブラブ」など、熟練したスタッフとマーチンが造りあげて来ました。

スタッフと打ち合わせ中のマーチン。

終わってしまうのは寂しいのですが、最終回はスペシャルな内容で楽しんでいただこうと考えていますので、
来月3/15(金) よる11時からの放送を
皆さま、是非お聴きください!

それからそれから、本日2/16(土)は

「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」
配信開始しました!

文藝別冊「マーヴィン・ゲイ生誕80周年 引き裂かれたソウルの先駆性」発売日。

そして夜には、
フジテレビ系「MUSIC FAIR」にマーチン出演いたします。
「ラブ・ドラマティック」地上波(BS他含め)
初披露です。

お見逃しのないように!