昼間の陽射しはとても暖かいのに
太陽が沈むとヒヤリとした空気が身体を包みます。

冬はもうすぐですね。

もうすぐといえば、

あさって11/16(金)は
NHKFM「Masayuki Suzuki Radio Show GOOD VIBRATION」の放送日です。

スタジオで渡辺祐さんと音楽談義をしているマーチン。

今回もマーチンの秘蔵アルバムから曲を厳選してお届けします。





皆様ご存知のことと思いますが、この番組は再放送されています。

11/16放送分の再放送は、
NHKFMで11/23(金)の午前10時から。

AMのNHKラジオ第一で、本来なら11/23(金)の夕方4時5分から再放送となるのですが、今月に限りまして、NHKラジオ第一での再放送はお休みとなります。

家事やお仕事をされながら、お聴きの方もいらっしゃることと思いますので、お知らせいたします。

もちろん、パソコン、スマートフォンアプリ
「らじる★らじる」でも、お聴きいただけます。

是非お聴きください!