昨日、九段下にある日本武道館で行われました、

AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY
WADA FES〜断れなかった仲間達〜

ご来場いただきましたお客様。
ありがとうございます!

いかがでしたでしょうか?

武道館に入り、まずびっくりしたのが。


楽屋にアッコさんからの数々のおもてなしの品が!
お花、直筆のお手紙などありまして、先輩アーティストの細やかな心くばりに、マーチンも恐縮するとともに、とても喜んでいました。

そして、出演するアーティストからの落書きコレクション。

マーチンはちなみに

この作品を出展させていただきました。

マーチンのステージが始まりました。

2曲目の「め組のひと」では、倖田來未さんとコラボ。
今年Tik Tokで話題を集めた、この曲に会場のお客様も一気に盛り上がりました。

エンディングでは、アッコさんの
「もう一度ふたりでうたいたい」を出演したアーティスト全員で熱唱。
みんなでアッコさんの50周年をお祝いしました。
終演後の打ち上げでは、

アッコさんを囲んで記念撮影。
加山雄三さん、前田亘輝さん、横山剣さん、氷川きよしさん、倖田來未さん、C&KのKEENさん、ソン・シギョンさん、前川真悟さん。
そして、MCの出川哲朗さんと、駆けつけてきた勝俣州和さん。

アッコさん。

横山剣さん。

倖田來未さん。

前川真悟さん。

氷川きよしさん。

KEENさん。

出川哲朗さんと勝俣州和さん。
そして、ライヴを観ていたという
ますだおかだの岡田圭右さん。

とても楽しい1日となりました。