昨日9/22(土)
ビルボード大阪に於いて、
鈴木雅之オフィシャルファンクラブ Lovers
presents 【Happy 62nd Birthday Party in ビルボード大阪】が開催されました!

AコースとBコースの2回に分けて行われたのですが、

ファンの方との2ショット撮影、マーチンの私物プレゼントの抽選会、レアな楽曲でのミニライヴなど、マーチンは楽しみながらファンの方との交流をしました。

中でも、ライヴ終盤、突然の大坪さん演奏のピアノによる、ハッピーバースデーのファンの皆さまからの大合唱には、とても感動していました。

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!