本日は、青空のもと、
「葉加瀬太郎サマーフェス'18 50thanks evolution」にマーチンは参加させていただきました!

会場となった、葛西臨海公園・汐風の広場は、
海から本当に汐風が吹いて、海の香りが漂う会場でした。

マーチンは、さだまさしさんと
「十三夜」をコラボ。

そして、ゴスペラッツ!
葉加瀬さんのバイオリンと共に、
「め組のひと」「ランナウェイ」
「夢で逢えたら」を披露。

出番直前のステージ袖で、さだまさしさん、佐藤善雄さん、村上てつやさんと。

このライヴはさらに、新たなアーティストが!

KREVAさん。

佐藤竹善さん、槇原敬之さんと。

終演後は参加アーティスト全員で記念撮影。

コーラスの皆さんと。

KRYZLER & KOMPANYの皆さま。

アッという間に終わってしまいましたが、

葉加瀬フェス、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

葉加瀬さん、出演者の皆さま、全ての携わったスタッフの方々。

猛暑のなか、最後までご覧くださいました、お客様の皆さま、

本当にありがとうございました!